皆さん、おはようございます!!

 

 

 

 

 

 

AYA NAILZ.の AYAです音譜

 

 

 

 

 

 

さてさて、今年も残すは1日となりました。

 

 

 

 

 

ブログを読んでくださっている皆様、2020年は何かと大変な年になりましたがこんな私のブログを読んで下さってありがとうございましたアップ

 

 

 

 

 

来年も何卒よろしくお願い申し上げますビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

題名にもあります、面白いテクスチャーのジェル、『テラコッタジェル』。使うだけでおしゃれに仕上がるのですが、

このジェルを一捻りしてウインク宝石紫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミラーパウダーをONしてめでたいお正月風ネイルの完成照れ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マット仕上げにしているので、またまたオシャンですひらめき電球

とっても簡単なので、ネイリストの皆様もオススメのデザインですよぉ〜〜〜てへぺろラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

無料メルマガ配信はじめましたひらめき電球

ネイリストAYAのセレブネイリストへの道!!限定公開あり、AYA NAILZ.のお得情報やトレンドネイル情報、育児あるあるワーママトーク、アメリカでの生活から経験した事などなどアップ

ポジティブ無料メルマガ、ポチっと登録よろしくお願いします🤲