おはょーーー!!!!!!!!








和歌山天気よしびっくり


保育園の時からの友達、さかえと散歩ょーー足跡足跡なんて平和にこにこ









$福田あやオフィシャルブログ「New York Aya Style」Powered by Ameba
我が母校の和歌山北高等学校ちゅー
普通に校庭に入ったら止められた。そっかあかんのか。。。ダルシム






$福田あやオフィシャルブログ「New York Aya Style」Powered by Ameba
コウノトリ発見Zzz・・・。いるのねーー。。びっくり幸せ気分ひよこはーと







$福田あやオフィシャルブログ「New York Aya Style」Powered by Ameba
今月出産予定のさかえ。とクイズ形式な警告。懐かしい虫食い問題的な。
$福田あやオフィシャルブログ「New York Aya Style」Powered by Ameba







妊婦さんになったさかえと散歩する今を誰が想像したものか。。。なんと不思議な気分と年月を感じた日だった。。。
和歌山にいる間にさかえの赤ちゃんに会えたらいーなスマイルらぶ↑
ひぇー、友人&田舎パワー!私も子供欲しくなってきたーニコ花






あと残すは4日、、、newyorkに戻りまーすうわ~んハート