すみません💦

日付がタイトルの記事はポケットのスマホが勝手に投稿してしまったみたいですびっくり💦

ブログ見てそのままポケットに入れてしまったのかも…

すっごくおかしな内容でなくてよかったえーすみませんでした💦


きょうはミルと買物に行きました🚗💨

高齢で食欲が落ちてしまったミヨのウェットタイプのフードいろいろ

キナがお水をこぼすのでペットボトルを使うタイプの給水装置😺

暖かいカーペットや猫用ハウスなどなど


ショッピングカートにミルの居場所がなくなるくらい買いました


レジで気付いたのですが

ミルのものは試供品のカリカリだけ


ごめんねプンプン

お詫びに公園に寄りました


クンクン
前に一度来ただけの公園なのでクンクンしまくりでした

少し風が吹いていましたが暖かい日でした