シンガーソングライター岸洋佑くん

新たな挑戦はじめているようです。

今週末くらいに、情報解禁されるのかな?
まもなく公式ホームページも開設予定!!

いよいよ、本格的に芸能活動始動だね🎵
初めて岸くんと直接お話してから、もう6年近くの月日が経ちました。

岸くんが夢を実現していく姿を見るのが、いつの間にか、私の元気の源になってることに、最近改めて気づかされてます。。。

歌だけでなく、お芝居にもチャレンジしていくようなので、新たな一面を披露してくれるのも、楽しみー☺🎵 いつかはやるだろうラブシーンとか、なんか恥ずかしくて見れないだろうな…(笑)

色々乗り越えて、新たな扉を開いた岸くんを
これからも変わらず応援していきます😉✊
ってことで、「頑張れ、よーちゃん❕」



ファンレターなどは、所属先の要堂まで。