現役大学生シンガーソングライター岸洋佑くんが、明日、1/14(木)J-WAVEに生電話出演するお(^-^)/



音楽プロデューサー蔦谷好位置さんの番組で、先週岸くんの楽曲「クレセチア」が取り上げられまして、明日はご本人にインタビューとなったわけです。

昨夜、吉祥寺でライブしてた岸くん曰く、番組から岸くんにTwitterでダイレクトメッセージが届いたことがきっかけなんだって、スゴイね⤴⤴

生放送だから、緊張せずに話せるか心配してたら、岸くんは「電話だから多分大丈夫(^.^)✌」って、思いの外、頼もしい返事してました。

岸くんの電話出演は、23時40~50分頃とのこと。はてさて、ほんまに落ち着いて話せるんか、皆さん聞いてあげてね~(^.^)🙋