福岡初日&最終日、夢の舞台を観てきましたー!


開演間もなく、ステージセットの演出に鳥肌が何度もたって、ここまで辿り着くまでの想い出もあいまって、うるうるやったわ

初日はオープニングから、隆やん笑顔炸裂してて、ほんまに嬉しいんやなぁ、って伝わってきたよん。

今回はシルクドゥソレイユ的オープニングから、NYのジャズバーにMJが現れたり、EDMサウンドで盛り上がるクラブあり、クラシカルで優美な時間あり…と、色んなテイストが盛り沢山♪

ゆっくりと座席に座って、歌声に聴き惚れることも出来て、大人になった三代目の世界観が拡がってました。

個人的にはジャズバー風演出がめっちゃカッコよくて、出来ればワイン呑みながら観たいと思うので、次回持参しよかしら?(笑)

最終日は、隆臣ともに最初、声が出にくそうで心配したけど、場数踏んできた成果か、しっかりフェイクやハモり響かせて、素敵やったよ。

所々、曲間の繋ぎが時間もて余す感じがあって、個人的にはSAMURAIZ パフォーマンスは、半分位に短縮してほしいのと、刺繍入りの白ジャケットの形がダサいなーって、残念なんやけど、今後の修正に期待してます(^-^)/


夢を叶えて、またひとつ自信つけて堂々としてきた三代目メンバー。ひとりひとりが輝く星の如く、個人活動も充実してるので、次の名古屋も、しっかり体調整えて、気合入れて頑張ってねー