ようやっと発表されたね、メンプロ♪

今回はなおきママのお扇子もいいし、エリたんは相変わらずセンス感じる可愛いパロディものやし、けんじろのスマホ用シートも実用的でええやんなぁ\(^^)/

GUN ちゃんにいたっては、ファンの心鷲掴みな企画!! お値段以上な価値ありそう☆

直人さん&臣のは、それぞれにお洒落大好き度が伝わってくる一品やしなー う~ん、どれも良いじゃん!

んで、我らが今市くん。

シンプルやねー(^^; 隆二らしいねー

あれ??

コレ…って事かしらん??
エリたんのようなパロディ感はなく、隆二らしい直球やん(笑)

トレンドしっかり抑えたデザインやし、私はマジで新しい水筒欲しかったから、今回は迷わず買いますよー(^-^)v
※ブランケットは、買わなかったのじゃ。

さあ、福岡初日まで一週間や!!
体調整えて、遠征楽しむぞー\(^^)/