月曜日は会議三昧な私ですが、頑張ってノー残業にして、岸くんライブを観に吉祥寺シャッフルへ





5/5のライブに行けなかったので、今夜は新曲フルコーラスを聴くのが楽しみなのと、髪を短くイメチェンしたので、生で仕上がり具合を確かめたくて(笑)

しっかり自分の目と耳で、実物を確認して、どちらも満足でこざいました(^-^)v
まぁ、強いて言えば前髪は、もうちっと短めか、上げるか流すかして、キレイな瞳がもっと見えるようになるといいかなぁ。

本日のセトリ

夏、キミ(音源付)
時彩
Your melody (新曲)
それがすべてさ(福山雅治さんカバー)
クレセチア
Only You


毎回思うけど、岸くんの歌唱力は確実に伸びてます!!
んでもって、今夜はなんだか細部にわたって丁寧で柔らかい唄い方なもんで、いつも以上に大人びて見えました♪

新曲も岸くんらしい爽やかなラブソングで心地いいし、福山さんの楽曲はホントに岸くんの声にハマるわ~。
個人的にはオリジナルでも、もっともっとアップテンポとかロックテイストも織り交ぜてほしいです。

御本人Twitterによると、何やら新たなチャレンジしてるようで、その刺激と充実感と未来への希望が、歌にも顕れてるのか、キラキラ笑顔といい意味で肩の力の抜けたMCで、愉しいライブだったな☆

長年のファンとしては、そろそろ嬉しい報告を心待ちにしておりますよ。

そんなこんなで、来月も6/9(火)に吉祥寺シャッフルにて岸くんライブ開催決まってます!!イープラスなどで前売り受付中。
詳しくは吉祥寺シャッフルのHP にて。

生で、ホントに間近で岸くんワールドを感じられる機会は、もしかしたら「今だけ!」かもなので、是非チェックしてくださいね♪