今年も行ってきましたよ~~音譜


J Soulなつ・ぶ・や・き


午後2時過ぎからAブロックに入って、アーティストが入れ替わるたびに、

ちょっとずつ前に移動して、

最終的には、隆やん真正面の12~3列目。

去年ほど前じゃないど、かなり良い位置に行けました。



今年の夏フェスは、例の迷彩柄衣装で登場するとばっかり思てたら、


めっちゃド派手な ゼブラーマンやん!!(笑)



三代目ブログで紹介されたから、もうみんな見たよね??



J Soulなつ・ぶ・や・き


今日は私もゼブラ柄のビキニで参戦してたもんで、

予想外の”柄被り”に、めっちゃテンション上がりましたアップ



この衣装、パッと見、ゼブラ柄で草食系かと思いきや、

ライオン? 虎?の顔がプリントされてて、

やっぱJSBは肉食系やで~(^_^)v


この写真じゃ判りにくいけど、

隆やん-赤、けんじろ-黄色、、ELLYたん-ピンク、NAOKI-紫、NAOTOさん-緑、

GUNちゃん-オレンジ、登坂っち-青 で、それぞれデザインも違ってて、

メンバーの個性が出てたよ。


ただ、けんじろは黄色やったから、

ど~しても阪神タイガースファンみたいに見えてしゃ~なかったなあせる



セトリはコチラ・・・

う~ん、、ちょっと記憶違いもあるかも。


1.New World

2.1st Place

3.Field of Dreams


ちょっとMC


4.花火

5.君となら


6.Go my way

7.The World


ちょっとMC


8.FIGHTERS



今日は、とにかく隆やんが、最初っから、最後まで、

ず~っとニコニコ、ニコニコしてて、めっちゃ楽しそうやったよ(‐^▽^‐)


「君となら」で、ファンが片手でリズムとる仕草したら、

ますます目~細めて、嬉しそうに、楽しそうに、歌ってて、ほんま癒されましたラブラブ



炎天下、将棋倒しの恐怖にさらされながら、三代目の登場を待ち続けた疲れも、

この隆やんの笑顔で、す~っと消えちゃうんやから、

不思議やね~~(*゚ー゚*)



隆やんも、夏といえば、ZUSHIフェス~~!!って想いがあって、

楽しみで楽しみで、仕方なかったらしいよ。


MCでちょこっと話してくれたんやけど、

今日、会場に向かう途中も、ワクワクしてテンション上がって、

「途中コンビニで、じゃがりことか買っちゃいました~~(≧▽≦)」 やって。


なんか、遠足に出かける子供みたいなはしゃぎ方やんね。。(笑)


でも、本人がそんだけ楽しみにしてた・・・っていうのを知ると、

こっちも素直に嬉しいもんですドキドキ



夏フェスは、素肌全開で~~って、期待とは裏腹に、

今日も完全防備な隆やんやったけど、

歌もバッチリやったし、8曲も聴けたし、笑顔も全開やったし、

ZUSHIフェス、最高~~~o(^▽^)o



私は、このあとのa-nationは参戦しないので、

これで夏フェス終了です。。。


次は福岡、単独初日までガマン、ガマンやわ汗


毎日、「ZERO」聴いて、単独ライブのイメージふくらませながら、

残りの夏を過ごそうと思いま~す音譜