ねぇ、隆やん・・・
どこにいんの??
7/6以来、ブログ更新してへんし、
登坂っちのブログで、靖国神社行ってたんは7/16やし・・・
ほんま元気にしてんのか、心配やわ~~( ´(ェ)`)
明日は サマンサタバサのイベントで、
ちゃんと隆やんに会えるんかな?
お天気は大丈夫なんかな??
なんか、いろいろ不安だわ~~
は~ぁ、
ションボリしてても、しゃ~ないから、ガチザイル見直して元気だそ!
笑顔満開で、ちょっとガニ股気味なガテン系な走り方・・・(^o^;)
けど、そこがいかにも隆やんらしくて、この姿見ると和むんよね。。。(^∇^)
このサラサラヘア・・・
実は今の私の髪型と似てるかも・・??(笑)
何度見ても、癒される
今市スマイル~~~![]()
この唇噛みしめてる感じも、
ええやんなぁ~~![]()
明日は、歌う隆やんに会えるんやんね~??
どんな髪型になってんのかな~??
衣装は、コレなんかな~??
隆やんにちゃんと会えるんか、いつになく心配やねんけど、
夏フェス第1弾ってことで、
しっかり楽しんできたいと思います。
ではでは、会場でお会いできる方も多いと思うので、
どうぞよろしくで~すv(^-^)v









