スナフキンになりたい日記〜しかし婚活中〜

スナフキンになりたい日記〜しかし婚活中〜

会計系専門職のお仕事をしてるOLです。
現在婚活中、そしてゆるゆる転活中。
考えをまとめる場として活用したいです。

Amebaでブログを始めよう!
今年の目標は、
よく食べ、よく動く。そして感謝を忘れずに!
としました。

今のところよく食べてますが、全く動いてません…笑


一緒に住み始めて2週間ちょいです。

今のところめっちゃ頑張って彼氏が家事をやってくれているため、
1人暮らしのときより楽チンな気すらしてます。

料理もある程度ちゃんと作ってるから、野菜いっぱい取れて肌ツヤよくなったしね。

お掃除は母親から引っ越し祝いでもらったルンバにおまかせーで、
細かいところだけクイックルワイパーかけてます。

食器洗いももうすぐ設置される食洗機に任せる予定なので、
やらなきゃいけないのは洗濯と料理ぐらい。
しかもそれすら7割ぐらいは彼氏がやってくれるというね。
お金持ちになったような感じ笑


何より変わったのは、一人暮らしのときにずっと感じていた、寂しさがなくなったこと。

好きなだけハグしてもらえるってすばらしい\(^o^)/

割と常に愛情表現してくれないと不安になるめんどくさい性格なので、
その点大変助かってます笑

底なしに愛してくれてありがとう。
本当にそう思います。

1人の時間は予想通りなくなったので、
よくわかんないけど毎日死ぬほど眠いです。
別々に8時間寝てるんですけどね。おかしいな。


まぁ、精神的に安定したため、仕事もスムーズになっているような。

私ももっと人にやさしくなろう。彼氏含め。