G7に備え
私のデバイス使えるかな~
と調べたら



私のiPhoneもApple Watchも
使えない泣
古いってことですな
がーん






対応機種
いつの間にか
めちゃめちゃ増えてるーー



普段はAndroidを使用
1型用にiPhone&Apple Watch
スマホ2台持ちの私



主人に相談して
買い換えることにしました
命に関わるし
必要経費でしょ~と
有難いお言葉だけど、出費は痛い泣



G6センサーまだまだ残ってるので
この際、G7を頂いたら
実験で両方付けるかなニコニコ



確か、リブレ⇒G6に変更する時も
W装着して血糖値の比較をしたっけな笑



なかなかこんな機会もないので
やってみよう



予定では8月~9月初旬の頃に
G7に移行予定ニコニコ



G6が無いと
安心して生活できなくなってるし
必要不可欠泣



今日のコントロールも
なかなか良好







最近
このソースにはまってます目がハート






パスタ以外にもドリアソースにしたり
グラタンの上に更に乗せたり
家族からも大好評



お昼に食べよバレエバレエバレエ