娘と買い物



友達の結婚式に出席するから
ドレスやバッグ買いたいし
一緒に行かない?
・・って



私はスポンサーね
まぁ、いいか泣き笑い



Apple Watch
私はアラート80設定
バイブ1度も鳴らず合格



ランチのタコライス
結構(かなり)ご飯が多かった💦
200以上あったんじゃない?!
全部食べたけどね笑
カーボカウントは見た目勝負なので
正解は分からず








1型グッズのポーチやバッグも物色
可愛いのが沢山あったけど
これと言ったのが無かった~



帰りに今川焼をテイクアウト


 



最近は
バナナ風味のお菓子にハマる日々
勿論バナナも常に切らさないバナナ






仕事、プライベート、1型ライフ
全部楽しみましょバレエバレエバレエ