質問特に無し
血液検査の結果を確認して
問題無いですね~合格



A1C
最近はHマークがずーっと外れている
1型治ったかゲラゲラ






インスリン
常に2ヶ月分は備蓄してる私
今回も残りを数えて
欲しいだけ処方お願い



これでおしまい笑い泣き



こんなあっさりで良いのか
楽なんですけどね



良しとしますか笑



1型の理想の主治医って
欲しい物を欲しいだけ処方してくれて
更に、通いやすい距離感の場所



これに限るキラキラ



結局コントロールは自分
細かい事を聞いても
納得できる答えは返ってこない
自分が一番よく分かってるウシシ



受診間隔
3ヶ月(12週間)は空けちゃダメ~と言うから
いつもは遠慮して8週間後の予約



今回はチョロっと延ばして
10週間後で申請してみたら、あっさりOK
な~んだ、次からもそうしよゲラゲラ
なんならギリ11週もいけたりして?!



ちょっと得した気分
医療費も節約札束



うちの病院にもリブレ2が導入したよと



G7はいつ?



次回恐らく渡せるかも・・って



リブレ2との違いを聞いたら
G7の方が感度良いと思うから
このまま継続で良いと思うよ~
とのことで、私は変更無し



新しく買い換えた
キャベツの千切りスライサー






でかすぎでしょーゲラゲラ



もりもり食べるぞバレエバレエバレエ