最近はこの生活が当たり前過ぎて
1型ネタも少なく
特に書くこと無いなぁ~の日々知らんぷり



そろそろ1型ブログも卒業か笑い



今日は友達とランチ
1型はお知らせ済みなので
ガンガン打てちゃう






ランチ後
もちろんお茶するでしょ~ショートケーキ






200Keepだけど低血糖無し
良き良き拍手
安心してお喋りできました






途切れた部分は
センサー交換のウォームアップ



楽しい時まで
ナイスコントロールは目指してられない
息が詰まるもやもや



友達の娘は去年結婚
色々と参考になる



うちの娘は結婚に興味無し
でも、今度合コンに初参加すると笑い
母は楽しみ笑



最近の子って
合コンとかにあまり興味も無く
推し活の方が大事らしい



私の推し活も
そろそろ再開の兆しが・・



ARASHIバレエバレエバレエ