前回のブログ
センサーエラーで過ごした1日
ヒヤヒヤもんでした滝汗



体感を研ぎ澄ませながら仕事アセアセ
経験から、下がって来そうな頃に実測
補食しながらKeepを続けた



一瞬繋がった時、Apple Watchが振動
すかさず確認
83で慌てて補食
そしてまたエラーで見れずチーン



帰宅前にも実測で確認
高めに上げてから
電車に乗るという笑い泣き



でもでも
今回はセンサーエラーでも
SMBGできたから良かったんですおいで



以前、センサー交換ウォーミングアップ中
実測するのに測定器がエラーゲロー



電池交換してもまさかの見れず滝汗
え、電池じゃないの滝汗



あの時は相当焦ったゲロー



またしても
私、今一体いくつなのーー?
怖い怖いゲッソリ
血糖値が見れないのが
こんなに恐怖とはゲッソリゲッソリゲッソリ



翌日、出勤前に病院に駆け込み
アキュチェック新品と交換



それからは
アキュチェックも二個あった方がいいよねと
自費で調剤薬局で購入



左、病院から貸し出しのアキュチェックガイド
右、自費購入のガイドMe
共にチップが同じなので
病院から頂くチップを使えるので
助かる~






あと、大切なのは電池
これも持ち歩いてる💦



相手は機械
エラーで使えないハプニングって
今後絶対にあるはずおいで
って、実際あったし(笑)



自力で頑張る力を養う
これが大切



今これにハマってて
週3個ペースで食べる日々ちゅー




来週は受診日
そろそろ気を付けよバレエバレエバレエ