東京は久々の雪雪
年に一度の健康診断に行ってきました
都内の積雪こんなもんです




センサー交換日を狙って予約したのに~
早めに外した時もあって
センサー4日目泣き笑い
予定狂った(笑)



予定通りにはいかないもんですな
まあ、いいかおいで



勿体無いけど
予備のセンサーあるし
4日目だけど外しちゃおう・・と思ったけど
このまま知らん顔して受けてみよう笑い



外されてもいいように
念のため更衣室で最後の値を確認




今日の検査
胃内視鏡はパス
(年末にクリニックで検査済み)
マンモ、胸部レントゲン、心電図、子宮頚がん
(体癌も年末に検査済み)



腕に着けたセンサー
外さないでいけた笑い


血液検査
先月1型受診でやっているけど
また採られた
まあ、いいかおいで



健診終了後
なかなか良いんじゃない



1型になってからの健康診断4回目
今回はセンサー着けたまま
また経験値アップ上矢印



1つ経験を積むことで
経験値のポイントカードにスタンプを押すイメージ
ポイントカードが溜まる程
どんどん自由になれる



食事も同じ
様々なメニューを食べることで
ポイントは溜まるけど
同じメニューだとポイントは溜まらない



帰りに買い物ブラブラしながら
saleになってたセーター購入飛び出すハート



足元悪い中
大量の買い物荷物を持って帰宅
転ばなくて良かったアセアセ



午後はお部屋でまったりしようバレエバレエバレエ