昨日は久しぶり寝坊をした。それからのんびりお休みを満喫する。



お昼は




彼がパスタを作ってくれた!いやぁ良いなぁお休みは!





お洗濯が良く乾いて嬉しいお休み。



夕食は



プロシュートに




彼の実家産ズッキーニとトマトの煮込みに




豚肉グリルの宴!



たっぷりご飯を食べてたっぷり寝た。そして今朝も8時くらいに目が覚めた。なんか涼しくなったからか良く寝れるわ。



あっという間のお休みだったけれど身体は大分休めたわ。



ようやく月曜日にお休み出来てゆっくり休めた私から、最後まで読んで下さった方々に感謝を込めてBACI BACI!




普段、飲んでるコーヒー教えて!



彼がモカでいれてくれているちょっと薄めのカフェ!


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


BACIOとはイタリア語でキスって言う意味、複数になるとBACI、BACI BACIだとキスの嵐よ!みんなに頬っぺたチュッチュッとされただけで元気出ますよ!