急に寒くなったフィレンツェ。気温の変化にあわせてジャケットやパーカーを羽織ったお客様の視線も秋冬コレクションへと向くのよね。



南半球の方々もいらっしゃるから夏物を探している方々もいるけれど、やっぱり秋冬が勝る様になる。うーん、今日はショーウィンドウを衣替えしないといけないな。






商売繁盛で喋り過ぎて疲れたわ。。。





雲の上荘に帰るとホッとする。



この前までランニング姿だった彼はタートルネックのヒートテックを来ていた。



夕食はハンバーグの宴だった。ただ焼き立てを彼がテーブルに運んでくれるという上げ膳据え膳で嬉しすぎて写真を撮るのも忘れてしまったわ。良い焼き加減で美味しかったわ〜。



食後にお弁当の準備をしてひよこ豆を炊いている間にストレッチをこなす。寝落ちしない様に頑張った。



朝方は寒くて羽毛布団の中に潜り込んだ。気温は8℃、そりゃあ寒いわよね。





最高気温は22℃になるらしいけど朝は秋並、いや初冬並の寒さだ。



さて、今日は何を着ていこうかな?何週間か前に汗だくだくの日々を過ごしたのが嘘みたい。



北風が吹いていきなり秋が訪れ衣替えをするフィレンツェから、最後まで読んで下さった方々に感謝を込めてBACI BACI!



何色の花が好き?


コスモスの濃いピンク


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



BACIOとはイタリア語でキスって言う意味、複数になるとBACI、BACI BACIだとキスの嵐よ!みんなに頬っぺたチュッチュッとされただけで元気出ますよ!