秋が近づいていると思っていたのに毎日35℃超えの日々。昨年の様に40℃は超える事はなかったけれど35℃超えが長く続いているのよね。ただ打たれ強い私は耐久性が増していく気がしちゃう。






雷がゴロゴロなってINZM が光る空。


夕食は




前夜の残ったパスタに彼がお肉をグリルしてくれていたんだけど空が不穏だったから窓を閉めに走ったの。


ただ




あら、オレンジ色のおひさまだー!



結局雨は降る事もなく夜は更けていった。



朝は





こんな感じで不穏な空。


でも




美しい朝焼けを見る事が出来たのよ。



不思議よね。何もない空より雲があった方が夕焼けも朝焼けも美しいだなんて。



おひさま単体よりその光を浴びて美しくなる雲があった方が綺麗なのよね。



人間社会もそんなものだよね。



先日知り合いから癌で苦しんでいる人の話を聞いた。私の病気なんて軽かったのに大騒ぎした自分が恥ずかしくなるくらい。


ただその人は友人に恵まれているみたいで皆が一緒にサポートしているんだと聞いて安心した。そしてその人はきっと素晴らしい人なんだろうなって感じたわ。だって皆が支えたくなる人なんだものね?



時々承認欲求って芽生えて、仕事をちゃんと評価して欲しいとか人から大切にされたいとか思うけれど、きっと直接的ではなくても間接的に分かる時が来ると思う。おひさまの光が雲に照らされて美しくなる夕焼け朝焼けの様にね。



人間とにかく精進のみだと夕焼け朝焼けを愛でる私から、最後まで読んで下さった方々に感謝を込めてBACI BACI!




よく焼く派?ちょっと生派?


ビステッカでは気にするけど焼肉では気にしたかしら?もう20年食べてないなぁ〜。



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


BACIOとはイタリア語でキスって言う意味、複数になるとBACI、BACI BACIだとキスの嵐よ!みんなに頬っぺたチュッチュッとされただけで元気出ますよ!