昨日は待ちに待ったEuro の試合が再開した!


最初のマッチはスペイン対ドイツ。正直決勝か?っていうくらいの対戦カードだよね。


試合は最初から接戦で目が離せない。延長戦に持ち込まれ、最後にスペインがゴールを決めてドイツが負けた。



解説者はかなり熱くなっていた。こんな素晴らしい試合はまれに観るとかとにかく興奮していた。


確かに凄い試合だった。ただね、他人事というか客観的に観ているから凄い試合な訳で負けたドイツとしてはそんな客観的に感動出来ないよね。





いよいよ暑くなって来たフィレンツェ。



夕食は




帰宅したら彼が温めておいた鉄板でささっと豚頸椎肉をグリルしてくれた宴。



こんな風に帰宅したら直ぐに食事が出来上がっていてサッカー観戦しなから食べれるなんて上げ膳据え膳な私は幸せものだわ。




スペイン対ドイツの試合が延長戦になったから直ぐに次の試合が始まる。



ただね、フランス対ポルトガルの試合は冴えなかった。2人のビッグスターがいるのになんか空回り。こちらも延長戦になったけれどストレッチしながら寝落ちしていた。それだけつまらない試合だったのよね。



さて、今夜はイギリス対スイス、そしてオランダ対トルコ戦。昨日の対戦カードより地味だけど面白い試合になるんじゃないかしら?



イタリアは早々に敗退したから今回のEuro は完全に蚊帳の外。ただストレスフリーで良い試合を単純に堪能している。



思い入れがないからストレスフリーなのが蚊帳の外ならではなんだけど、ストレスの中味わう勝利の方が好きではあるんだけどね。





実は今日からフィレンツェでは夏のセールが始まる。



セールだと忙しいってイメージがあるけど実際にはセールが始まると暇になる。ブランド店に人が走るせいか暇になっちゃうんだよね。



そう、この週末は世間から蚊帳の外なんだ。



忙し過ぎるのは疲れるけれど、やっぱり悲鳴を上げても忙しいのは好きなんだけどね〜。



蚊帳の外ってストレスフリーで寂しいからせめて熱い試合を観戦したい私から、最後まで読んで下さった方々に感謝を込めてBACI BACI!





好きなドレッシングは?  


オリーヴオイルにお塩だけがいちばんよ。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



BACIOとはイタリア語でキスって言う意味、複数になるとBACI、BACI BACIだとキスの嵐よ!みんなに頬っぺたチュッチュッとされただけで元気出ますよ!