昨日はお休みの日。普段なら夏は水着とパレオが雲の上荘の制服なんだけど今年は無理かな?って思っていた。


だって患部を固定しないといけないし日に当たるのもダメだし、だから三角ビキニはちょっとねって思っていた。


でも思い出した!確か去年三角じゃなくて胸が全部覆われる長方形タイプのをビキニを買っていたわ!




って訳で7月になってようやく制服を着れた私。やっぱり水着になるとテンション上がるわ〜!






お洗濯が良く乾く事がいちばんの幸せなのは私だけかしら?



夕食は




玄米おにぎり様にモロッコいんげんのトマト煮に




蒸したお魚に




フライドフィッシュの宴!



そうそう昨日はベッドメーキングがてらお布団も夏用に変えたんだ。


奇しくも昨日は7月1日、部屋着もベッドも夏仕様に変える事が出来てなんか嬉しいわ。



だって今年のフィレンツェは夏の始まりがかなり遅かった。そう、水着になりたい日は皆無だったのよ。



北イタリアは悪天候で災害になっているし、なんか夏の訪れからは程遠い感じだったから。



それでもトマトの種類は増えて桃も美味しくなっている。



ようやく雲の上荘も夏仕様になって気分が軽くなった私から、最後まで読んで下さった方々に感謝を込めてBACI BACI!


うどんの好きなトッピングは?


天かす、最近無性に懐かしい



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


BACIOとはイタリア語でキスって言う意味、複数になるとBACI、BACI BACIだとキスの嵐よ!みんなに頬っぺたチュッチュッとされただけで元気出ますよ!