最近すっかりハマっているdailymotion 、朝ドラも大河も観れて嬉しい限り。広告がかなり入るけれど、まぁ我慢だよ。



映画もかなり観れて嬉しいんだけど、そこで思いついた、そうだ、アレを観てみよう。





シティーハンターに思い入れはないけれど彼がどんな風に再現させたか気になっていた。シティーハンターはイタリアでも人気があってアニメは多分日本ではなくイタリアで観たんだよね。 


実際検索をかけたら中英仏のバージョンもアップされていて日本語をみつけるのに苦労したくらい。



それにしても凄いよ。体型をかなり絞ってアクションも表情も漫画と同じだよ〜!





役者魂だよね〜、素晴らしい。映画より彼の冴羽獠に見入ってしまったわ。




もちろん女性陣の再現度もかなり高い。朝ドラの花江ちゃんのシティーハンターバージョンも良いし刑事さんも最高だわ。



それにしても鈴木亮平さんって凄い俳優さんだよね。肉体をここまで操るのも凄いけれど演技力も素晴らしいし英語も上手だよね。



色々観ていたらキムタクのドラマが再生されちゃって観たけれど、やっぱり演技が薄っぺらいよね。共演者に支えられている感じ。今は新人の登竜門だった朝ドラも経験者を使う様になったけれど、もはや大根役者には耐えられない視聴者が増えているんだと思う。



今の朝ドラも主人公とナレーションの実力で支えられているものね。旦那さんもちゃんとキャラを設定して演技しているよね。テレビドラマの歴史も長く、今は色んな媒体で観れるから視聴者の目が肥えて来ていると思う。



性加害問題であの王国が崩壊しているけれど、多分今は芸能界の移行期間なのかな?って思うわ。あのままのさばってあの会社中心のドラマばかりだったらテレビ離れが続いた気がする。



今は物と情報に溢れている時代でクオリティを問われる時代だと思う。最近クロサギのあの子の活躍を見ていて、頑張りと実力に感嘆している。



更にあの事務所の他のアーティストも皆ちゃんと実力があるんだよね。ちゃんと歌えてちゃんと踊れる人ばかり。そっか、社長は実力のある人だけ選んでいるんだなって納得してしまった。



やっぱり頑張っていて実力のある人を見ていた方が気持ち良いよね。とにかくシティーハンターは凄いと思うわ。今度は忍びの家も観ようかな?



沈黙の艦隊もそうだけど、世界配信になるかならないかで差が出るよね。そういう意味では鈴木良平さんはこれから世界進出を狙えちゃいそうよ。





時々テレビの画面が乱れる理由が分かった気がする。



夕食は




前夜のレバーに前夜の副菜が参入した宴。





最近ストレッチも辛いながら動きがスムーズになってきた。6月4日に向けて回復しないとね。






久しぶりにはっきりと見れたお月さまは13夜くらいかしら?



寝る前にストレッチ&リンパマッサージをする。まだまだ下半身が重たいけれど精進あるのみだ。




今日はこれから美容院に行くから朝のストレッチはお休みだ。休み明けまでに行けば良いけれど来週から服薬するだろうからその前に行く事にした。髪を染めるのもそれなりに身体に刺激があるだろうからね。



今は生活のスピードを徐々に上げて行く事にする。役作りの為に俳優さんはあれだけ肉体を操るのだから、私も見習わなければとシティーハンターを観て思った私から、最後まで読んで下さった方々に感謝を込めてBACI BACI!




自転車に乗れたのは何歳?


覚えていないよ、逆に幾つまで乗れるかな?


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



BACIOとはイタリア語でキスって言う意味、複数になるとBACI、BACI BACIだとキスの嵐よ!みんなに頬っぺたチュッチュッとされただけで元気出ますよ!