昨日の昼の宴は



前夜の残りのスパゲッティを食べた!そして食後に冷凍用のご飯を炊きながらけんちん汁とさつまいものヴェルタータを作った。冷凍したり冷蔵庫に入れたりと保存も完了、これで術後の食事には困らないね。





とてもお洗濯日和で2回まわしたお洗濯物が全部乾いて大満足!



夕食は




ピッツァの宴!



そして入院用バッグを用意する。世の中色々物騒なニュースがあるけれど私も物騒な事やるんで耳に入らない。手術している間に世の中が変わっているかもしれないよね。でも今は私に集中よ。



私としては冷静なつもりでも夜中に何回も目が覚めるから心がざわついているのかもしれないな。



そして目が覚めたついでにコーチェラのライブを観たの。生でなくても前の配信も観れるからタイムワープしたら




あの子達が物凄いパフォーマンスをしていて痺れたよ。


凄いハードスケジュールの中での渡米だったから100%のパフォーマンスが出来るのかな?って心配だったのよ。それに今迄アメリカで歌った事なんてないんじゃない?でも実際には200%のパフォーマンスをしていたから驚きよ!



初めての世界の舞台でいつも以上のパフォーマンスが出来るのは彼らの努力の結晶だよね。それにさ、なんかキラキラ王子さまの格好させられて気の毒だったけれどファンの方には申し訳ないけれど某事務所でステージの場数踏んでいる経験が無駄じゃなかったんだなって思ったわ。



まだ若い彼らだけど辿って来た道のりは全て無駄じゃないんだって思わせてくれるステージだった。独立してゼロのスタートとなったけれど全てを捨てた訳ではなくてターゲットが絞られただけで土台って揺るがないんだろうね。



若い彼らから頑張りは無駄じゃないと教わった気分だ。



いよいよ明日から手術で術後には今迄自分が味わった事のない辛さとかを感じる様になるかもしれない。ただ彼らのパフォーマンスを観て私もやれるかな?なんて自信がわいてきた。


20代半ばの子達が今迄の経験を土台に世界へ飛び立ったんだから倍以上生きている私はもっとぶちかませるかも!





鳥の囀りが夜明けを告げる。さて、これから検査に出かけますかね。



彼らの200%のパフォーマンスでエネルギーチャージした私から、最後まで読んで下さった方々に感謝を込めてBACI BACI!




最近、褒められてる?


病院でBrava と言われて木に登ってる。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


BACIOとはイタリア語でキスって言う意味、複数になるとBACI、BACI BACIだとキスの嵐よ!みんなに頬っぺたチュッチュッとされただけで元気出ますよ!