昨日は朝イチで美容院




最近トラムに乗るからこの道をよく歩く。10枚セットの切符がもうじき終わりそうだからかなり病院エリアに通っているね。





再び花を咲かせた木、実のなる頃にまた美容院に通えるくらい元気になっているかしら?



目立ち始めた白髪を封印してもらいホッとして街へ戻る。その足でダメもとで脱毛サロンに立ち寄ったら運良く直ぐに対応してくれた。



もし手術で尿管をつけられるとしたらやっぱり芝刈りしておいた方が失礼じゃないからね。ついでに自分でやるつもりだった脇の下も脱毛してもらい宿題をひとつ片付けた気分。帰り際にメルカトで楽ちんパンツを購入して通院ファッションを充実させた。だって夏のプライベートタイムファッションってワンピばかりなんだよね。でも多分上着を脱げる格好の方が便利だもんね。だからジーンズよりラクなパンツが必要なのよ。それにしても午前中に色々宿題を片付けてなんか疲れたな。






仕事前に薔薇と記念撮影、手術したら笑顔の写真が減るかもしれないしね。



そしてお勤めを果たす。仕事場でもやるべき事を片付けてホッとひと安心。帰り際に八百屋さんに寄り手術後の家への配達を頼む。重い荷物は当分持てないだろうからね。


そこでお店のお兄ちゃんに術後情報をゲット、彼の義母が最近手術して3日一度傷跡の消毒に通っているんだって、結構忙しそうね。





唯一入院が短いから夕日が見れないのは1日だけ。



夕食は





彼がいなかったから自分で焼いたハンバーグの宴。






そして片付けをしてお弁当を詰めていつの間か寝落ちしていたわ。急に手術が決まって色々宿題を片付けたからなんか疲れたものね。






今朝は気球が飛んでいるフィレンツェの空。今日はショーウィンドウのお掃除を済ませるという最後の宿題をこなす予定。



いきなり決まった手術の為にたくさんの宿題を片付ける私から、最後まで読んで下さった方々に感謝を込めてBACI BACI!




喫茶店で頼むメニューは?



喫茶店なんて随分行かないわよね。日本にいた時はケーキセットだったかな?それともパフェ?いや、サンドウィッチセット???


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



BACIOとはイタリア語でキスって言う意味、複数になるとBACI、BACI BACIだとキスの嵐よ!みんなに頬っぺたチュッチュッとされただけで元気出ますよ!