快晴で最高気温も25℃を超えたフィレンツェは観光客で溢れかえっていて道を歩くのも大変だった。それでも家族連れが多くて商売はまぁまぁって感じ。



1週間のお勤めを終えて雲の上荘に辿り着く。



夕食は




連日食べていた物に豚汁が加わりパスタになっていた宴。



パスタの中にこんにゃくを見つけた時は戸惑ったけれど美味しかったから許せるわ。


 




そして昨夜はユヴェントスVSフィオレンティーナ!



試合は前半はユヴェントス優勢、後半はフィオレンティーナ優勢だったけれどゴールを決めれずに負けてしまった。やっぱりこの監督はダメだわ、選手交代が謎すぎる。なんとも言えない気分でさっさと眠りにつく。だって今日はいよいよ術前検査の日だもの。



ようやくこの日に辿り着いた。この検査を終えたら後は入院召集の電話を待つだけよ。


いま待ち遠しいことは?



そう、手術だよ。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





最近は鳥の囀りで目が覚める。



すっかり春になりいよいよ術前検査に向かう私から、最後まで読んで下さった方々に感謝を込めてBACI BACI!




早起きは三文の徳!



BACIOとはイタリア語でキスって言う意味、複数になるとBACI、BACI BACIだとキスの嵐よ!みんなに頬っぺたチュッチュッとされただけで元気出ますよ!