昨日は遂にやって来た、入荷段ボール11箱!



この日が来るのはずっとわかっていた。先日の水害で乱れていた倉庫を元の姿に戻すつもり。幸い助手をつけてもらい素早く片付ける事が出来たんだ。



まだ4月に入荷はあるけれど私の気持ちとしてはこの入荷に責任を感じていた。一応以前の様な、いや、以前より機能的な倉庫にプチ変身しこれをベースにこれからの入荷をしていけるからね。





肩の荷が下りて久しぶりに気分がスッキリした昨日。身体は疲れたけれど手術前の大仕事を終えた気分だよ。


夕食は





お魚のフライを





彼の特製プレッツェモロ&エシャロットのサルサをかけて美味しく頂いた宴!



実はこのフライを食べたかったんだよね〜。新鮮なお魚と冷凍のお魚を扱っているお魚専門店で買って来てくれるんだけどスーパーで売っている冷凍の白身魚のフライより2倍の厚さで凄く美味しんだ〜。彼はフライしないでオーブンで焼いてくれるから脂っこくないしね。



そして




こちらのパンも頂いた。


こちらはパン ディ ラメリーノ、聖なる木曜日に食べるパンなんだ。



そして熱いシャワーを浴びて夜のストレッチをしながら寝落ちしていた。



さて、今日は聖なる金曜日。彼がお魚専門店に行ってくれたから奇しくもクリスチャンの如くお魚料理を真面目に食べれそう。



なんとか新商品を収納出来てようやくスッキリした気分だな。不思議なんだけど4月2日の検診が私の中で乳がんと闘うスタート地点の様になっている。丁度パスクアの後だからか、4月だからか、なんかその日がスタート地点だと認識しているのよね。



だからその前に肩の荷が下りて、自分の責務を果たした気分なんだよね。



さて、重労働を終えたから今日から4日間接客を頑張ろう!



最近はモヤモヤしていたけれど、肩の荷が下りて久しぶりにスッキリした気分の私から、最後まで読んで下さった方々に感謝を込めてBACI BACI!





見ているだけでほっと安らぐものは?





▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


BACIOとはイタリア語でキスって言う意味、複数になるとBACI、BACI BACIだとキスの嵐よ!みんなに頬っぺたチュッチュッとされただけで元気出ますよ!