昨日はお天気かと思ったら雨。テレビを観ると北イタリアでは大雪、リグーリア州では大雨、なんか11月みたいだよ。いや違う、そうだった!3月じゃない!!!



イタリアでは3月はMarzo pazzo 気狂いの3月という。季節柄お天気がコロコロ変わるからなんだよね。確かに、ある意味通常運転なんだな。





前日の惨事の片付けを終え無事に帰還。ドタバタするのも3月ならでは?


夕食は




ピッツァの宴!



こちらも通常運転、日曜日はお台所もお休みするのよ。




そしてセリエA フィオレンティーナVSローマ



割と善戦して勝っていたのにロスタイムで同点にされたのも通常運転。悔しくて不甲斐なくて安眠出来なかったのも通常運転???





天気予報では雨の筈なのに晴れていた。やっぱり3月は気狂いだな。



とにかく晴れているからお洗濯。これも月曜日では通常運転。



かなり気狂い沙汰に振り回されているけれどある意味言い伝え通りなら平和って事かな?って通常運転である事を幸せに思う私から、最後まで読んで下さった方々に感謝を込めてBACI BACI!








あなたの一番大切な人は?


彼の事は大好きで大切だけどやっぱり自分かな?自己犠牲より自己愛でパワーアップして相手を守れる力がわくからね。アラ還ともなるとこんな風に思えるのは私だけ?


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




BACIOとはイタリア語でキスって言う意味、複数になるとBACI、BACI BACIだとキスの嵐よ!みんなに頬っぺたチュッチュッとされただけで元気出ますよ!