相変わらずお仕事はリラックスモード。



夕食は





お惣菜テイクアウト ポルペッティーネの宴。



スーパーなんだけど精肉コーナーがちゃんとあってクオリティが高いのよ。実際にこポルペッティーネも美味しかった〜!



そして夜のルーティンをこなして安眠する。





半分青い空



朝のルーティン 私はフルーツをカットし彼がエスプレッソを用意する。そして今晩はウサギでいいかな?と訊いてくれる。





冷蔵庫から取り出して常温にするから触らない様にって注意される。そう、雲の上荘は昨日何食べた?というよりは朝から今夜これ食べる!なんだよね。



だから私も





最近彼がハマっているカボチャを煮る事にした。冬にしか手に入らないこのマントヴァのカボチャは日本のカボチャにいちばん似ているの。今迄は小豆カボチャやヴェルタータにしていたけれど彼にはクラシックなカボチャの煮物がいちばんお気に入りみたいなんだ。



って訳で仕事の後には至福の宴が私を待っているんだよ〜!



朝から今夜これ食べる!って話せる事が幸せの証かな?なんて思う私から、最後まで読んで下さった方々に感謝を込めてBACI BACI!




サウナ通ったことある?


私はトルコ風呂の方が好き


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



BACIOとはイタリア語でキスって言う意味、複数になるとBACI、BACI BACIだとキスの嵐よ!みんなに頬っぺたチュッチュッとされただけで元気出ますよ!