昨日はぐっと涼しくなった。夜中に干したお洗濯物はこの間まで部屋干しで朝には乾いていたのが昨日は全然乾いていなかった。気温のせいなのか、湿気のせいなのか、手のひら返しの様に季節が変わった。



だからかな?すっかり私は冬眠モード。来ているシャツもウールに変え、ジャージもパイルに変え、いやはや、何日か前は短パン姿だったけれどすっかり冬仕様に変えたんだ。





夕日を見るのを忘れるくらい彩りのない夕日。



昨日は久しぶりに





太巻きの宴!


考えてみればお仕事マラソン前に作っただけだったから超久しぶり!







そしてフィオレンティーナの試合を観たけれどボロ負けをしたからお布団被ってふて寝した。



今朝も涼しく身体は冬眠モードだわ。洗濯物はまだ乾いていない。いやはや、本当に季節の手のひら返しにはびっくりだよ。



先週迄はジャケットも着ないで通勤していたのが信じられないな。



季節の手のひら返しに身体がちょっとびっくりしている私から、最後まで読んで下さった方々に感謝を込めてBACI BACI!





鳥を飼ったことある?



飼わずとも鳩には困らないフィレンツェだよ。


あなたもスタンプをGETしよう



BACIOとはイタリア語でキスって言う意味、複数になるとBACI、BACI BACIだとキスの嵐よ!みんなに頬っぺたチュッチュッとされただけで元気出ますよ!