昨日は朝8時から倉庫の整理をした。最後の力を振り絞り。。。12時半には顔が引き攣っていた。。。燃焼したね。。。なので早退、木曜日の13時半迄プチバカンスだよ。





久しぶりに見るおひさまは眩しくて堪らなかった。



昼食は





スーパーで初めて買ったお寿司とプロセッコで乾杯の宴!近所のスーパーにはお寿司コーナーがあってそこでお寿司を作っているんだよ。多分イギリス発のお寿司チェーンなんだ。



シャリが大き過ぎだけどまぁまぁのお味だったかな?約15ユーロと高かったわ。ただプロシュートクルードにモッツァレッラがたっぷり入ったスキャッチャータのパニーニなら買って4ユーロ以下だったけれどね。仕方ない、ここはイタリアだもん!とにかくお腹いっぱいになって眠りに落ちた。






目が覚めたら夕日タイム。



夕食は





お月さまをバックに





やっぱりコレがいちばん美味しい宴!



そして片付けをして再び眠りに落ちるのだ。



とにかく無事3週間怪我もなく病気もせずにお仕事マラソンを走り抜けて良かったわ。





そして今日は久しぶりにベッドに磔の刑に処される予定。



お仕事マラソンを終えたら身体のあちこちが痛くて堪らない、今迄気で持っていたんだなぁ〜。。。



さて、今日はこれからポテチ&プロセッコの宴を開催しよう〜!




長かったお仕事マラソンをプロセッコとベッドに磔の刑で労う私から、最後まで読んで下さった方々に感謝を込めてBACI BACI!



行きたい街の写真見せて!  


行った事ないから写真ないんだけど。。。ネットで借りるの承認するとか?


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




幼い頃から憧れの街パリ、死ぬまでに行く事が出来るかしらね?このCMを観るたびに思うんだ。。。貧乏暇なし、残業代はパリに飛ぶんじゃなくて歯の治療費に飛ぶ予定。。。まぁいっか、フィレンツェ大好きだからね。






BACIOとはイタリア語でキスって言う意味、複数になるとBACI、BACI BACIだとキスの嵐よ!みんなに頬っぺたチュッチュッとされただけで元気出ますよ!