休みのいいところは



夕日が見れる事。



夕食は





パスタの宴!病んだ身体にカツを入れるのにパスタは欠かせない。



そして昨夜はローマVSフィオレンティーナだったけど。。。フィオレンティーナは負けたんだ。。。


だから気分は悪かったけど喉のイガイガが少し治ってようやく長く寝れる様になったから熱も36.5度くらいに下がった。




あなたのヒーローは?


言わずもがな

あなたもスタンプをGETしよう





今朝はビステッカを買って来てくれた。因みに昨日は薬も買いに行ってくれて有り難かったけどやっぱりビステッカの方が嬉しいわ。






そっか、この間カレンダーにも書いてあって彼も読んでいたしね。ルネッサンス時代から受け継がれて来たビステッカ アッラ フィオレンティーナ。どうやら風邪の良薬はフィレンツェではビステッカ アッラ フィオレンティーナみたいだよ。



さて、これから副菜を作るかな?



昨日はパスタ、今日はビステッカ アッラ フィオレンティーナを食べて風邪を退治する予定の私から、最後まで読んで下さった方々に感謝を込めてBACI BACI!








BACIOとはイタリア語でキスって言う意味、複数になるとBACI、BACI BACIだとキスの嵐よ!みんなに頬っぺたチュッチュッとされただけで元気出ますよ!