いよいよ今日から始まる共同合宿!

 

 

しかし。。。

 

 

 

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
なんと奇しくもバレンタインデー。。。
 
 
ちょっと照れくさいね。。。お友達として始める色気のない共同合宿の記念すべき初日がバレンタインデーなんてね。
 
 
 
もし何年か前だったら悶絶していたかもしれないね。でもこの半年は色々あったから、なんか恋を通り越して人間として向き合っている。
 
 
雲の上荘のおひとりさま最後の夜明け。
 
 
 
数分前は、あっ、今日は無色の暁?なんて思ったらいつのまにか色づき出した。
 
 

 
夕日が忘れたくない思い出ならば、朝日は正に現在なのかもしれない。
 
 
その瞬間を掴むんだ。その一瞬の美しさを忘れないんだ。あるから、その一瞬は必ず。ただ見ない事があるから知らないだけなんだ。
 
 
春の朝 聖堂の鐘とよーいどん!
 
 
新しい始まりよ!
 
 
字余りですね、語彙が足りない。。。
 
 
 
今日から一緒に暮らして惚れてもらえるより幻滅される事が増えていくんじゃないかしら?だから築けるのは人間関係だけなんだ。
 
 
新鮮な事がしばらくしたら当たり前になってしまって、居てくれる事の有り難みが減っちゃうかもしれない。
 
 
新しい始まりでネガティブかもしれないけれど現実。ロマンチックな雰囲気なんて存在しないだろうな。
 
 
でも彼を見ていて思う。
 
 
引っ越した時からヒビが入っていたトイレの便器、僕が変えるよって言っていたなって思ったらもう取り外して買ったんだって。今日つけてくれるって。
 
 
考えてみれば先週の水曜日に共同合宿する話をして金曜日から昨日まで荷物を運び終えちゃった。
 
 
凄い行動力。私も割とあるけど彼もかなりある。お互いの力をあわせたら正に百万馬力!
 
 
だから色々ネガティブな事があるかもしれないけど、私だけ鮎原こずえしなくても星飛雄馬が助けてくれるから、そんなに歯を食いしばらなくてもいいみたいなんだ。
 
 
 
ちょっと頑張るだけで飛雄馬がいるからなんか全てが順調になっていく気がする。
 
 
ずっと一人で生きていたから、誰かが考えてくれるのって久しぶり。
 
 
お互いに手助けしあってなんか凄く上手い具合に彼の場所を雲の上荘に作ってきた。
 
 
だから尽くす必要はない。私は私の出来る事をして彼は彼の出来る事をする。
 
 
今迄は片思いだったし彼が何を考えているのかわからなくて不安だったけど、今は彼が私のわからない事を考えてくれるから安心出来る。
 
 
一緒ってわかっていると知らない事が不安にならない。お互いの違いを受け入れられて自分と彼を逆に引き離して見れる。そして更にお互いに協力し合う事が嬉しくなる。
 
 
こういう関係は恋なんてよりずっと面白い。だって一緒に生きて行くから。
 
 
 
鮎原こずえと星飛雄馬は仲良く暮らせそうな予感!
 
 
美しい暁に染まったフィレンツェの空に響く聖堂の鐘が私達の新しい生活のスタートのよーいどん!をしてくれたみたい。
 
 
 
だからバレンタインデーは卒業だね。だって今の私達には恋なんてちっぽけすぎる。
 
 
もっと素敵な事が待っていると思う。だから恋じゃない、違う所に私達は向かっている。
 
 
それが何かわからないけれど、暁の色づく瞬間を捉える様に、私達の関係の美しさを見つけていきたい。
 
 
奇しくもバレンタインデーに始まる雲の上荘の共同合宿!
 
 
宴の主役はもちろんおにぎり様!
 
 
長い片思いはバレンタインデーを機に違う物へと変わっていくの。
 
 
それでは皆さま良い一日を!フィレンツェからBACI BACI!
 
 
BACIOとはイタリア語でキスって言う意味、複数になるとBACI、BACI BACIだとキスの嵐よ!みんなに頬っぺたチュッチュッとされただけで元気出ますよ!