りゅーくんは5歳半になった今も、ママの呼び掛けにほとんど反応しない、ヘビー級な自閉ちゃんです(;゜゜)


そんな彼が大好きな時間が、月に一回の療育の親子プールの時間爆笑


(もしかしたら親子じゃなくても、先生とでも泳げれば楽しいのかも知れませんが)


人とのコミュニケーションが大の苦手なりゅーくんが、人を頼りながら楽しんでいる数少ない活動なので、休ませまいと必死で😃💦


私はコンディションで2回入れなかったのですが、りゅーくんは皆出席です✨


先週も親子プール、楽しんでくれてました🎵


温水プールだけど、冬はプールサイドが少し寒いのね🌁⛄️🌁


入る前の控え室からプールをガラス越しに見て張り付いて見てて、

休憩時間もプールに入りたがり、

入ってるときはママに身を任せてプカプカ浮いています☀️


浮き棒が大好きで、体に巻き付けると自分で足を動かし楽しそうで✨来年海に行くとき買ってあげようかなウインク


滑り台(1メートルぐらいの短いの)も大好きです🎵


水泳とか、大きくなったりゅーくんの余暇のひとつになるといいな☀️