え~っと続きから。


男性 『大変お待たせしました。お客様のエリア・ご住居ですと、○○プランになります。』


(よく覚えてないけど、マンションプランの何とかタイプって)あせる


私  『そうなんですか、これって定額料金ですよね?』はてなマーク


思っていたより高くなかった。(もちろんパソコンが無料なら)


コミコミで月5000円位だったから。ニコニコ


これでパソコン付きでインターネットつなぎっ放しにできるwパソコン



でも、う~ん、どうしようかなぁ


イマイチ踏ん切りの悪い私。。ガーン



男性 『あと、当社の特典としてオフィス系互換ソフトもプレゼントさせて
    いただいておりますので、ご自宅でビジネスにもご利用いただけます。』


あ、ちょうど良かった~CD


家でも勉強しようと思って買おうかと思ってたんだよね。。


しかも、希望のノートパソコンが在庫あるって!パソコン


これはもう決まりでしょう。アップ


私  『じゃ、お願いしたいんですけど、どうやって申し込めばいいんですか?』


男性 『ありがとうございます。では、よろしければ引き続きこのままお電話で
    お客様の詳細情報をお伺いしてお申し込みさせていただければと思います。』


あ、お店とか行かなくていいなら、


このまま申し込んじゃおうっと。音譜


私  『あの~パソコン本当に無料なら申し込みたいんですけど。』


男性 『ありがとうございます。それではまずパソコンですが…(省略)』


やったね!


この時点で、無料パソコンゲット!確定♪ニコニコ


そして、プロバイダのことや工事日程のこと、申し込みの流れなどを聞いて申し込み完了♪


大体、申し込みから1ヶ月程度らしいって言われたけど


意外と早く3週間たたない位で終わって、それから5日でパソコンも届いた♪ニコニコ


無料ソフトとかも。合格



そして、我が家に届いたノートパソコンは活躍中!です。

これ。


無料でパソコンをもらった話しなどなど-パソコン

東芝のノートパソコン。ダイナブックっていうやつです。


ちょっと写りが悪いかな?


多少、厚みがあるものの無料でも充分使えてますチョキ


なかなかGood!私には充分すぎる。音譜



おまけにうちの猫のチコちゃん、かわいいでしょう?


無料でパソコンをもらった話しなどなど-チコ

そうそう、無料パソコンの在庫って


変わるって言ったけど、


私が申し込んだところ、なかなか対応も良かったので


お勧めできますよニコニコ


私は携帯から見たけど、ここから 見てみて


興味あったら話しを聞いてみるだけでも良いかも。


一応営業時間があるみたい。