歯のクリーニングに行ってきました歯




いつも担当してくれるお姉さんが

今回は体調不良でお休み。




別の方が担当してくれました。




同じ作業でも人によって全然違う。




今回担当してくれた方…

かなり強めでしたダッシュ




歯に圧力を感じるキョロキョロ





そして、、、



クリーニング後に歯がきついような

違和感を覚えました。





今回担当してくれた方は

下の歯でフロスが通らなくて

諦めてスルーしたところがあり




終わった後も特に何も言われませんでした。






なんかモヤモヤして

家に帰ってからフロスをすると、、、





今までフロスをしていた箇所が

突然通らなくなりました魂が抜ける





担当してくれた人のせいじゃないかもしれない

けど、何か不信感を抱いてしまいました真顔





連休明けにでも電話して

直してもらいます凝視



歯が詰まっているような、きついような感じで

今とても不快無気力