今日は年内最後の仕事ということで

リモートワークでした。





去年の今ごろと比べると

本当に今年は大きな変化を経験しました✨





会社の転職

  ↓

引っ越し

  ↓

国際結婚




仕事も変え、住む場所も変え、

人生をともに歩むパートナーを決めました。





正直、長年勤めてきた会社を辞めるときは

勇気が入りました。





でも辞めたからこそ

新しい職場で出会うことができた

人たちがいます👫👫👫




そして、念願のリモートワークも

叶いました🧑‍💻






住む場所を変えるのは

新しい家を探して、荷物をまとめてと

引っ越しは面倒だし、お金もかかって大変です。






でも新しい場所に引っ越したからこそ

新築のいい香りを楽しめたり、

前より駅が近くなったり

新しい街を探索できたりして

良いことがたくさんあります🏠






国際結婚をするのは

日本人と結婚するよりも

必要な書類を集めなければなりません。




大変だとよく聞いていましたが

私にとっては、思っていたより大丈夫でした✨





結婚生活は、平穏な日々で

一人暮らしも自由気ままに楽しめましたが

二人暮らしもなかなか良いです👩‍❤️‍👨





そんな風に思いを馳せながら

リモートワークにて仕事納めとなりました。





こちらのブログを見て下さっている皆様

いつもありがとうございます🙇




今年良い年だった人も

そうでなかった人も



来年は皆様にとって

素敵で幸せな1年となりますようにお願い



良いお年をお迎えください♪