♡チワワ2匹との親バカ日記♡

♡チワワ2匹との親バカ日記♡

♥ロングコートチワワ♀『ピクルス&メル』の成長日記♥

日々の出来事に加えドッグカフェやお出かけ記事、
手作りごはん、そして親バカっぷりを書いてます。
どうかどうか!優しい目でお付き合いくださいませ♪

●親紹介
ピクルス→あーこ
メル→えいみぃ

Amebaでブログを始めよう!
久々の3連休だったので…
実家へ帰省に。

その時の車中にて…
だんだんとブサイクになる
メルに注目‼︎

{B1640585-3A42-4227-BBCA-319F96EB7EF0:01}


ちょっと哀愁漂うメルさん。。

{C8F82869-A2BB-4CBB-82D6-8EF881BD10B5:01}

風を感じてますねぇ~……♪

{27E4C880-69A9-406B-95FC-2B3CB6ECEFC4:01}

おや。
なんだか鼻の穴が広がってますねぇ。笑

{CC57A053-C9BE-4927-96B2-E93A1F2AE136:01}

舌は出てるし…
風で目は乾いて…
おばぁちゃんみたいに…笑

{E71B6C1C-540F-48B7-ABBC-9DF316E88723:01}

しまいには中へ逃げ込みました。。笑


*えいみぃ*