風をあびるイヌ。。久々の3連休だったので…実家へ帰省に。その時の車中にて…だんだんとブサイクになるメルに注目‼︎ちょっと哀愁漂うメルさん。。風を感じてますねぇ~……♪おや。なんだか鼻の穴が広がってますねぇ。笑舌は出てるし…風で目は乾いて…おばぁちゃんみたいに…笑しまいには中へ逃げ込みました。。笑*えいみぃ*