あれっ今年初ヤビツだった | 人間万事塞翁がロードバイク

あれっ今年初ヤビツだった

今日はとても良いお天気!!

絶好の自転車日和でした。

実は今年に入って、愚息の中学受験でなかなか自転車なんか乗れず(;^_^A

久し振りに乗ろうかなっと。

でも今日は午後から家族サービスで、小田原ロビンソンに行くことに,,,

でも少しでも乗りたいっといそいそ出かけました。


久し振りだし、海辺をのんびり走ろうと。

昨日プチ出勤した際に、Master X lightに乗ったらちょっとポジションに無理あったのか、

指先痺れ頚椎症の予感で、今日はMadoneで。

でも、平地を走る予定で出掛けにホイールをキシリウムSRから、シマノのC50に交換。

9:30過ぎに家を出ました。

でも南が丘の坂を下ると、お山が綺麗ヽ(゚◇゚ )ノ

ついつい脚は名古木に。

ディープリムだけどいいやって、ヤビツに決めました。

ペソペソ上って


人間万事塞翁がロードバイク

私の脚では、ホイールの差はあまりタイムに結びつかないようで


人間万事塞翁がロードバイク

ヤビツはまだ寝雪で人もまばら


人間万事塞翁がロードバイク

帰りの菜の花台、富士山綺麗で(^-^)/


人間万事塞翁がロードバイク

相模湾も大島も綺麗でした


人間万事塞翁がロードバイク

そろそろ、じてつうも再開しなきゃ!!