昨日は、茨城県 結城市の
合同賀詞交歓会の司会を
させていただきました💞

私は令和2年度に
結城紬大使に任命いただき、
今回は、結城紬のお着物で
司会をさせていただきましたよ✨

こんなに素敵な、桃色の結城紬🐰
昨年作られたお着物だそう🐰
軽くて柔らかくあたたかくい🌷
結城紬って、着心地が最高なんです💞
結城紬は奈良時代から続く高級織物で、
工程技法は、国の重要無形文化財✨




近年では、より身近に、
よりお求めやすく、
アップデートされています。

着こなしも、ブーツに合わせたり、
結城紬の大先輩 宮本貴奈さんは
シルバーのハイヒールに合わせてらっしゃいました🐰

今回は、
結城市出身のジャズピアニストであり
作編曲家の宮本 貴奈さんや、
民謡歌手 塚原姉妹の
ステージもあり、盛り上がりましたよ😍



私も、生まれ育った結城の為、
微力ながら頑張ります🌷

🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈
毎週火曜日20:00、
YouTube「井出文恵(いであやえ)の
ママチャンネル」投稿しています😍
チャンネル登録、宜しくお願いします😊

🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈
毎週水曜日16:00~19:00
FM栃木(レディオベリー)「BEAT」
パーソナリティ

🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈
とちぎテレビリポーター、
司会、ナレーションなど

#ootd #着物 #茨城県 #結城市 #大使 #着こなし #コーディネート #ヘアスタイル #ヘアアレンジ #栃木県 #フリーアナウンサー #アナウンサー #お仕事コーデ #デートコーデ #アナウンサーコーデ #フリーアナウンサー井出文恵 #お洒落さんと繋がりたい #30代コーデ #ママコーデ #まとめ髪 #簡単まとめ髪  #ヘアアレンジ簡単  #ヘアスタイル