今日は火曜日ですが、
You Tube「井出文恵のママチャンネル」は
お休みさせていただきます🤣

昨日は、RADIOBERRY「B・E・A・T」
新春特別版として、
私も先日、宇都宮BREXの佐々宜央HCに
インタビューした様子が流れました✨
(残念ながら写真撮り忘れました😂)

栃木県のスポーツチームのインタビューが流れているので、気になる方は、
ラジコのタイムフリーで
チェックお願いします😀🐰



さて、栃木県のYou Tubeチャンネル局「トチコミ」の仕事で、
鷲子山上神社の撮影をしてきました💞




初詣で混んでいましたが、
色々なフクロウを発見して楽しかった✨
栃木県と茨城県の県境にある神社で、
参道の半分が栃木県、
半分が茨城県😳💞

茨城県出身で、栃木県で仕事をしている
私としては、なんだか嬉しい神社笑✨

金運だんごも、ありましたよ笑😳✨

🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈
毎週火曜日20:00、
YouTube「井出文恵(いであやえ)の
ママチャンネル」投稿しています😍
チャンネル登録、宜しくお願いします😊

🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈
毎週水曜日16:00~19:00
FM栃木(レディオベリー)「BEAT」
パーソナリティ

🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈
とちぎテレビリポーター、
司会、ナレーションなど

#初詣 #栃木県 #宝くじ #ご利益 #茨城県 #神社 #鷲子山上神社 @torinokosansyoujinja