今日は、毎週担当させていただいているFM栃木レディオベリー「BEAT」、
今年ラストの放送でした✨

私はずっとラジオでやってきたので、
やっぱりラジオが一番落ちつく笑🤭

今年は、少しずつ、ゲストの方とも
スタジオでお会いできるようになってきて、やっぱりお顔を見ながら話せるのは良いなって、実感💞

一年、聴いてくださった皆様、
メッセージも送ってくださった皆様、
本当にありがとうございました✨

来年も宜しくお願いします✨
今年の、ラジオ喋り納め✨



🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈
毎週火曜日20:00、
YouTube「井出文恵(いであやえ)の
ママチャンネル」投稿しています😍
チャンネル登録、宜しくお願いします😊

🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈
毎週水曜日16:00~19:00
FM栃木(レディオベリー)「BEAT」
パーソナリティ

🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈🐈
とちぎテレビリポーター、
司会、ナレーションなど

#ラジオ #アナウンサー #フリーアナウンサー #フリーアナウンサー井出文恵 #生放送 #アナウンサーコーデ #栃木県