最近、更新がなかなかできてないことに反省😂😂
はい、もともとズボラな性格です(笑)
更新できるタイミングで、
のんびりやっていきまーす😄😄😊

昨日は、水曜日なので、ラジオ生放送❤
FM栃木(レディオベリー)の
BEATパーソナリティでした😊✨

お弁当話「弁当ーク」がテーマで、
沢山のメッセージありがとうございました!!

ラジオでもご紹介した、
今年のベリテンTシャツ!
ライブはなくなってしまいましたが、
グッズは販売しています😊

背中には、幻の、
全出演アーティストの名前入り!
貴重ー😊😊✨

詳しくは、レディオベリーのHPを
ご覧くださいね❤



私も #ベリテンTT キャンペーン、
参加しまーす😊

#ベリテン #ベリテンTT #rberry #レディオベリー #radioberry #ラジオ #生放送 #ライブ #Tシャツ #ootd #Tシャツコーデ #コーディネート