フリーアナウンサー ラジオパーソナリティ🐾🐾

毎週水曜日16:00~19:00に
FM栃木(レディオベリー)で
担当させていただいている番組
「BEAT」!!

3月31日は、
現在なメンバーでお送りする
最終回でした😭😭


この写真にはうつっていないけれど、前期のリポーターは、
ほっしーでしたね😄

一年間という短い期間でしたが、
濃い一年でした😘

相方の眞善さんとは
初めて組ませていただくのに、
初回以降はすぐにリモート出演🤣

スタジオに戻ってきてまもなくで、
二度目のリモート😭

眞善さんは、
毎週毎週、違う人のように
新鮮さがあり、
頭の回転がはやく、
一緒に組ませていただき、
ますますラジオパーソナリティとして、尊敬しました❤

私自身も、この一年間は、
とても勉強になる、
貴重な一年間でした😄😄

来週からは、
眞善さんが火曜BEAT、
私が水曜BEATを担当させていただきます🐾🐾

夕方一人喋りは、実は初めてで、
ドキドキ✨✨

少し心細いので笑、
ぜひ沢山番組に参加していただけたら嬉しいです❤❤

今の私に発信できることを、
自分らしく✨✨🐭🐭
頑張ります✨✨

#ラジオ
#生放送
#ラジオパーソナリティ
#rberry
#レディオベリー 
#岡田眞善
#井出文恵
#フリーアナウンサー
#フリーアナウンサー井出文恵