7期生の結果はこちら!


●k様

お子さんがまだ小さいし、お仕事も忙しくてご自分の食生活はパンが多め。

夜ご飯は少なめで食後のスイーツは欠かせない生活。運動は全然してない。

健康診断の数値も気になり、3kg落としたいとご相談をうけました。


改善提案

●朝食を毎日パンではなく、週半分ぐらいにしてみる!

●家族にはお味噌汁を作ってるのに自分は食べてないのは勿体ない!お味噌汁を朝食に取り入れる!

●スイーツをやめなきゃは考えずに食べたら玄米酵素で分解して出しましょう。

●オンラインヨガに入って身体の硬さから改善し代謝をあげていきましょう。




結果、体重は少しプラスだったんですが、

1週間の間に焼肉や、家族旅行で外食もあったから

そんなに気にしないで大丈夫🙆‍♀️

とお話しました!!

むしろ、0,7Kgでおさまってる!


何より体調が改善されてるのが大きい✨✨

スタート時は体力低下や疲れを常に感じてる状態でしたから!



その後2ヶ月が経ちましたが、


食生活の意識継続中!!!

玄米酵素継続中!!!

オンラインヨガ継続中!!!


素晴らしいです😭


オンラインでお会いすると、

フェイスラインがほっそり、

首から鎖骨がスッキリされてたのと、最初ガチガチだった股関節が

動きやすくなり始めてます!!


何より無理なく好きなスイーツは楽しみながら、

ヨガも娘さんと楽しく参加されてるのが素敵です♡


ご参加頂きありがとうございました😊




私のプチ断食は、食生活の見直しと運動で細胞から

生まれ変わるサポートをしています!

コツコツ継続して内側からの綺麗を目指しましょう✨✨