6期生の結果はこちら!



●H子様♡

以前オンラインヨガを受けてくださってましたが、仕事が忙しくなかなか参加できないまま年末年始を過ごして、体重増加や膝の痛みに悩み七日間ダイエットチャレンジをしてくださいました!

在宅ワークでデスクワークが長時間になり、菓子パンや甘い物はなかなかやめれないという事で、

食生活は無理せずとにかく玄米酵素を毎日6袋食べて−1.5kgを目標にしていただきました!



参加できる日にはオンラインヨガに入って頂き、

身体を動かすことの気持ちよさをまた思い出せた

ようでモチベーションも上がったそうです!!

7日間は終了しましたが、次の目標に向けて

玄米酵素生活とオンラインヨガは継続されてます!

これからも応援してます♡

ご参加頂きありがとうございました!






私のプチ断食は、食生活の見直しと運動で細胞から

生まれ変わるサポートをしています!

コツコツ継続して内側からの綺麗を目指しましょう✨✨




2月もバレンタインデーなど誘惑いっぱい!!合間に必ずリセット、内臓お休み習慣作っていこう!!


食と運動サポートで、内側から綺麗になってもらえるよう私も全力サポートしたいと思います!!