もともと16時間ファスティングを継続されていた

N様。

朝はスープのみ、お昼はパンが多かったそうですが

以前毎回パンじゃなくご飯や納豆でも良いのでは?

という提案をしたらそれを取り入れてくれてました。


そして第4期生のダイエット企画14日間チャレンジに参加!

カウンセリングでは3キロ落としたいとおっしゃってましたが、ちょっとストップ〜🙏

私のダイエット企画は体重ではなく、内側から整える事を大切にしてます!

お話してても栄養が足りてないのが気になってました!夜も少量にされてる事が多かったので

見直しました!


【提案した内容】

朝スープのみだったとこに+玄米酵素を2袋

お昼ゆっくり食べれる時はバランスの良いおかず

も追加。

お昼にしっかり食べた分夜は玄米酵素と炭水化物を

少し減らしたバランス良い食事。


お昼ご飯すごくバランス良く美味しそう❗️



スープやお味噌汁など野菜たっぷりとれて身体も
温まる内容!
蒸し鶏のタンパク質もとても良いです!


そしてダイエット企画で大切な運動!!

オンラインヨガに参加してもらいました。


食事制限で体重が簡単に落ちるのは、代謝が良い

20代までです!


35歳過ぎたら食事制限より質の見直し、

運動は習慣にするのをオススメします


適度な筋肉をつけて脂肪を燃焼します。

基礎代謝をあげることで食べたものをちゃんと

エネルギーに変えるサイクルを作る!

ヨガ後は元気大豆パウダーをプロテインとして

お水などで溶かして飲んでもらい、しなやかな筋肉を維持していきます。

筋肉は脂肪より重いので、体重は増える場合があるんです。

だから、体重では見ずに体型を見ていって欲しい。




14日間はあっという間でしたが、N様も忙しさで後半ヨガでお会いできなかったんですが、また落ち着いたらヨガでいつでもお待ちしてます。


ダイエットのきっかけにもなるプチ断食!


貴方も一度試してみませんか♡?


N様この度は第4期生プチ断食 細胞から美しく!

ご参加頂きありがとうございました😊


第5期生プチ断食 細胞から美しく!11月もモニターさん3名限定!募集します✨✨✨✨