暑くなったらスムージー生活を始めます!


昨年までは果物、野菜などいろいろ入れてたけど、


今年は簡単、時短、美味しい、健康、美しく!


を全部叶えてくれるアイテムでささっと作ってるよ!



粉末タイプの玄米酵素と元気大豆とビタミンC!

(私は今回ビフィズスタイプにしました♡)


そこに好きな甘みを加えます♡


バナナなら包丁使わないし、食物繊維も取れるからオススメ!


あとは冷凍ミックスフルーツもオススメ!


やっぱり皮剥いたりが面倒ですよね!



さらにミキサーも使いたくない方は、




果物は使わず粉末とお水でシェーカーで

ふりふりするだけ!

甘味が欲しければ蜂蜜やアガべシロップを追加!

ココアパウダーやきな粉も美味しいよ♡


手軽にプチ断食できるし、スイーツ系が好きな方にはオススメレシピです!

これだけでビタミン、ミネラル、酵素、タンパク質、食物繊維がたっぷり撮れる!


細胞から美しくなる朝食完成♡


まずはこれで朝をスタートさせると、そくもよおします。💩


ささっと前日までのものは排出しましょう!


この後本当にお腹空いてから、

軽めにご飯を食べてるよ♡


子どものジュースとしてもこれなら安心だし、

残ったらアイスにしちゃうと大喜びだよ!




これならプチ断食できそうかも!

って方は8月プチ断食メンバーさんに立候補してね!


募集開始は7/21(金)21:00スタート!

詳細もちょっと待っててね♡



一緒に健康元気♡
細胞から美しく♡
10年、20年、もっと未来の
私の為に今を大切に