5月末に三日間朝食置き換えチャレンジされたT様♡


初日は朝食後お腹空いてたまらなかったそうです。



食生活のバランスは私も真似したいほど素晴らしかったです✨✨


毎回送られてく食事の写真を見て、あー美味しそう😮‍💨ってなってました!!


お魚や野菜もたっぷり、汁物も毎回あって素晴らしいです!


2日目は朝ヨガに参加していただきました!

しっかり目に動いてもらいました♡

溜め込んでたエネルギーをどんどん消費していきます。

1日目よりお腹は空かなかったようですが、眠気がありいつもより頑張る気力がなく、夜ごはんも少なめで終了したそうです。


3日目はとにかく眠かったそうです!


断食中の眠気は好転反応!

大成功なのです!


カウンセリングの中でも、いつもお子様の事で頑張っていらっしゃるようでした。

今回テーマは〜自分に愛を注ぐ〜

だったので、自然といつもとは違う選択をして、頑張らずにゆっくりする時間を選ばれたようです♡


私も一緒に嬉しくなりました🥹🥹



そして、栄養バランスは良い生活で摂取量もちょうどいいけど1日目にお腹空いていたのは、

無意識に食べていた間食だと気づかれたようです。


これからはひと息置いて必要な分だけおやつも楽しめそうですね♡


素敵な気づきをシェアしていただきありがとうございました!