自分を知って理想の人生を生きよう!
 
NLPをベースにし、
効率よく結果にたどり着くコーチングを
行っている今川綾恵です
 
ご提供中のサービスはこちら
 
お問い合わせはこちら

 

 

 

 

 

3連休ですね

 

 

 

いかがお過ごしですか?

 

 

 

私は、今日と明日と

夫が子ども達を連れて実家に行ったので

一人時間を過ごしています

 

 

子ども達と離れて夜を過ごすのは

1年ぶりくらいなので

ちょっとソワソワしちゃいます

 

 

 

 

そんなので、

夜は一人外食からの

スタバで読書をしました

 

 

 



で、席に座ってふと気づいたんです

 

 

 

私、このくらいの一人時間なら

いつでも出来る!

 

 

ということに。

 

 

 

 

このスタバ、家から徒歩10分です。

今は短縮時間で営業だけど

普段は夜の10時まで営業している

 

 

 

 

子ども達が家にいても

寝かしつけを夫がすれば

夜の1時間くらいは

一人で出られる!

 

 

 

あれ?いつでも出来ちゃう?

 

 

 

 

なんか、書けばアタリマエかもしれませんが

夜に出かけることへの

心理的なハードルが

子どもを産んでから

ものすごーく高くなっていたので

 

 

 

あ、出来るんだ

 

 

 

 

と気づいた感覚が

パラダイムシフトくらいの衝撃でした

 

 

 

出来ないって決めつけてる

もしくは、思い込んでることでも

 

 

ちょっとだけ違う角度からみたら

出来る

に変わる

 

そんなことは身近にいくらでも

あるんだろうなー

 

 

と思った夜でした。

 

 

 

 

今川綾恵のコーチングに対してのお問い合わせLine@もしくはこちらから!

 
 
お読みいただき、ありがとうございました。

 

 

 

今川 綾恵

 

 

 

いつもポチの応援

ありがとうございますニコニコ

↓↓↓

 

 

今川綾恵はこんな人です。
 
現在は、
2人の娘(4歳と1歳)の育児中
 
以前は、
アメリカ留学
シンガポール駐在経験3年
残業100時間のハードワーカー
 
その一方、
バンコクで駐在妻として
専業主婦の経験3年もある
 
 
2019年2月末で超安定の会社を退職し
プロのコーチとして活動中
 
詳しい自己紹介は
こちらをご覧下さい。
 

 

ご提供中のサービス一覧
 

丸レッド単発コーチング

  コーチングを始めて受ける。

  今川綾恵との相性を確かめたい方にお勧めです。

  5,000円/回 (1時間)

 

丸レッド継続コーチング(3回)

  初めてじっくりとコーチングに

  取り組む方にお勧めです。

  20,000円 (1回1時間 x 3回)

 

丸レッド継続コーチング(6回)

  ● じっくり腰を据えて自分に向き合いたい

  ● 大きい目標があるのでそれを達成するために毎月計画を作りたい

  ● 定期的に自分の本心を確認したい

  30,000円 (1回1時間 x 6回)

 

丸ブルー夢を叶える魔法のランプ

 

  ワークブックに書かれている質問に

  答えながら、

  本当の自分や自分の癖を知り、

  将来の夢を発見し、

  夢を現実にするプランなどを

  作っていくコーチングセッションです。

  16,500円(ワークブック代込み)全5回

  

 

 

 

SNSで発信中
 

上三角公式Line@ 

週2回定期配信中!

http://line.me/ti/p/%40gfx0877v

もしくは

@gfx0877v

で検索してください(@をお忘れなく!)

 

友だち追加

 

上三角Twitter

ブログには書かない

プライベートなつぶやきはこちら